お天気 晴れのち雨の予報です

こんにちは! とめいろです!復活 (数ヶ月Leonaという アカウントでTwitterしてました) 前期のレギュレーションD使用構築 結果... 最終的に煮詰めきれなかった部分、 納得のいかなかった部分は 最後まで解決できなかった。 ただ基本ベースの方向性を固めて…

イルカショーシーズン3(ダブル)使用構築

こんにちは! はじめまして! Leonaです! シリーズ2シーズン3?お疲れ様でした。 最終日参戦の人は全力で応援します! 最終日頑張りたかったものの 家の引越しと準備が、、、泣 というわけで最終日前にレート2000を目指して 2000のせれなかったわけですがラ…

シリーズ1寿司振り返り。

こんにちは! 初めましてleonaです。 シリーズ1みなさんお疲れ様でした!! 自分はシーズン2最終日予定があったため 前日まで潜ってたものの瞬間で2桁タッチの3桁終わりになりそう(記事公開するころには最終順位でてるでしょう) 一応シーズン2は月の中盤く…

目指せ寿司職人。

こんにちは! 初めましての人は初めまして! 今作は積極的に海外の大会に参加しようと思い leonaって名前で Twitterアカウントで活動してます。 剣盾ではとめいろって名前で 認識してくれてる方がいますかね SV S1で自分が年明け〜最終日 (多分2日間で100…

Rose Tower 使用構築(寝坊により0回戦敗退)

こんにちは! とめです! 初めて海外の大会参加ということ、 (仕事終わりでチェックイン30分前に寝落ちました...) なんやかんや取り組んできたspike muthの 大会だったということもあり (ホントに寝落ちたの悔しい) 構築を記事に書き起こそうと思いまし…

Only Ban Legend good stuff !!

こんにちは! とめです。 環境初期ではありますが新環境の考案、 構築作成の練習もかねて全解禁ルールに 取り組んでみました。 (それっぽいこと言ってるけど てるチャレチーム戦でこのルールも参加候補 だったので...ってのは内緒) 〜構築作成経緯〜 1.コ…

初めてのてるチャレ参戦‼︎! 剣盾!!! くそお世話になりました‼︎!

初めましての人は初めまして!! お久しぶりの人はお久しぶりです。 とめです。 とめさん、とめちゃん、などと呼ばれていますw 今回てるチャレチーム戦に誘われたのをきっかけにTwitterを辞めていたのですがまた復活しました‼︎ 今回は楽しかったBO3のレポー…

パル白馬Ver1(2月予選使用予定でした...)

結局予選に仕事の都合で持っていけなかった パル白馬。。。 Palkia @ Life Orb (いのちのたま)Ability: Telepathy(テレパシー)EVs: 92 HP / 4 Def / 180 SpA / 4 SpD / 228 Spe Modest (控えめ)- Spacial Rend (あくうせつだん)- Flamethrower (火…

パル白馬、初期段階のパルキア調整等等

Twitterで報告させてもらいましたが、 (現在ではTwitterアカウントは削除) 今年の僕のVGC22は終わり。 という決断をしましたので このルール始まってからひっそりと 誰とも共有 (一部構築を渡して アレンジして使ってくださった方もいました) しないで煮…